らんかです🩵
梅雨になって毎日傘を持ってお出かけするの
ちょっと憂鬱なんだよね☔️🫧
でも雨の日に
一緒の傘でくっついて歩くのは
すっごく近くて好きだな〜🫣💕
毎日ジメジメして過ごしにくいから、
ちょっとでも楽しい気持ちで過ごしたいな💖
お兄さまたちの最近あった楽しかったこと、
らんかにも教えてほしいな🤭💕
♡♡♡
次の出勤は
25日 12時〜16時です❣️
ちょっと旅行に行ってたから
久しぶりの出勤だよ〜🥰
晴れるかな☀️🌧
晴れたら嬉しいな〜☀️☀️
会いに来てくれるの待ってるね💕














12:00~18:00














