6/27のお礼
足元悪い中来てくださったお兄様方
本当にありがとうございました☔️🥺❣️
台風ですよ!みなさん!笑
早くお家に帰って笑!
Iさん!
すっごいかたくなってたからいじめてたら顔がすっごいS…🥺❤️って言われちゃった🤭笑 息抜きになったかなあ🥰
良いお買い物できてますように⌚️✨
Mさん
ずっと気持ち良くなってくれて興奮してたからめっちゃ出たね🤭❤️
五反田そんなに近くないのに来てくださってありがとうございます🥺
またお時間合う時にきてね😆
Hさん
久々だったのに会うと波長合いすぎて
お互いずっと爆笑🤣🤣笑
素でたくさん話しちゃうし
めっちゃ楽しいね😆🩷
えっちな時間になると甘えん坊で
四つん這いから興奮してる姿が可愛かった🥰
たくさん可愛いと言ってくれてありがとう😝
またお土産話たくさん聞かせてね〜✈️✨
五反田まで駆けつけてくれてありがとう😜
今日は台風で引きこもりしないとだから
久々に映画でも観る!🎞️🍿
洋画好きなのでなにかおすすめあったら教えてください〜🤩
#お礼日記 #雑記

















17:00~翌0:00









