らんかです🩵
今日出勤です💕
今日は12時〜16時までいます🥰
実はね…人生で初めて髪色を明るくしてみたの🫣💖
似合うかなぁってめちゃくちゃドキドキしてたんだけど、
会う人みんな褒めてくれて嬉しくなっちゃった🤭💕
いつもとちょっと違うらんか、
お兄さまにも見てもらいたいな🥺🩷
最近は自分でも知らなかったことを発見しちゃって…🤫
優しく触れられたり、
ぎゅーってされながら褒めてもらえると、
すぐ照れちゃうみたい🫣💕
たくさん褒められると嬉しくなっちゃうし、
お兄さまの隣でくっついてたい気分かも…🥰🩷
新しい髪色、近くでじっくり見ながら
いっぱい褒めてね?🤭💖
今日はどんなお兄さまに会えるかな〜💕
らんかといちゃいちゃしに来てね🩵
待ってるよっ😘💕











12:00~16:00

















